忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名にも書きましたが、みなとちゃんのとこからいただいてきたバトーン☆


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
 えーっと、本館も入れるとかれこれ3年は経ってますね♪
▼名前の由来は?
 
はらり はらりと舞い落つる
 季節は春か それとも冬か
 雪とも花ともとれる 花雪
 (みたいな想像です。元々は夢主として考えていた名前だったので^^;)

▼何人と直メしたことある?
 リア友さんは、抜きデスヨネ?
 オンラインゲームとかでなら3~4人はいらっしゃいますが、
 HPの管理人様とはしたことないですねぇ~w
 (ミクシのお友達様ならお1人いらっしゃいますw)

▼何人と直電したことある?
 それは流石にナイデスネェ~。

▼何人友達が出来た?
 これもHPの管理人様ですよね?
 えっと、本館と合わせると・・・既に管理人様をやめられた方を含め・・・
 7人・・・だと思います。

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、
▼最後に管理人様に一言!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね。
1、奏多と七海です^^
2、皆様w
3、奏多・・・?
4、
5、SAO様とみなとちゃんw
6、皆様w
7、か・・・奏多??(お酒好きみたいだったし・・・
8、えーっと、わたs(黙
9、
10、奏多が最近そう言ってる・・・。
11、皆様上手ですよ!!!
12、七海と奏多とは高校の時からですw
13、SAO様w
14、SAO様・みなとちゃん・奏多
15、
16、そりゃああ勿論皆様ですよ!!
17、なんとなくいないような気がするのは私ダケデショウカ?
18、奏多~遊ぼう!!
19、SAO様、陽花様
20、SAO様、ラサエル様、陽花様、七海
21、
☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね。
花雪:あ、配布元がそうなってるだけなので強制ではないです~w
   でも、元イラ部強制にしちゃおうかな・・・(・∀・)ニヤ
   ミクシの悠空とか七海とかはミクシあたり?
▼管理人様方へ一言w
いつも花雪と仲良くしてくださってありがとうございますw
これからも仲良くしてください☆
↑のバトンはおしつけではないのでやりたいと思った方だけ気軽にやってみてください^^
http://mblg.tv/btn/view?id=5701

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:九条花雪(クジョウ カユキ)
■住み:静岡デス☆
■年齢:19歳!
■職業:専門学校生ですw
■家族:4人
■身長:158.9cm
■体重:ピー㌔
■視力:右B左B(コンタクトつけた状態です)
■握力:右手36、左手38
■髪型:地毛の茶髪で自然なウェーブがかかったロングです
■所持金:手持ちは・・・・・・・に、二千円(少なっ
■習い事:今はないです
■小遣い:家では月5千円です(ケータイ自分で払っているので)

(like)
■和食:焼き魚とかお味噌汁に五月蝿いです(姑かっ
■洋食:スパとビザですww(イタリアンサイコー!!
■菓子:チョコとかスナック菓子好きですw
■おにぎり:いくら・たらこ・しゃけ!(カロリー高いものばかり・・・;
■おでん:こんにゃく?
■ラーメン:醤油派ですw
■パン:パスコとヤマザキのチョコパン!!
■チョコ:最近はガーナと明治食べ比べてます。ウマウマ(ぇ
■アイス:あずきまんじゅう最高ですよ~w
■ガム:バイトとかの前にキシリトール噛むのが日課。(それ好きと違う
■アメ:桃のど飴とかミルク系w
■駄菓子:ぼ、ボーロ(駄菓子だっけ?!それ?!!
■ジュース:リンゴとか白ぶどう好きw
■お茶:麦茶
■色:モノクロ、水色・緑色系は自分のイメージカラーですb
■数字:5・8・9?
■教科:美術、国語、数学、生物
■ブランド:
■音楽:ポップ系が主(バラードは得意ですよw)ですが、最近V系ハマってますw
■歌手:UVER/see-saw/TЁЯRA/KOTOKO/Duel Jewel/志方あきこ
■俳優:
■モデル:?
■芸人:最近ぐっさんが・・・(相棒のせい
■スポーツ:バドミントン・スキー・卓球
■海外:イギリス・イタリア・スイス・スペイン・フランス行ってみたい(いあ、好きな場所では
■TV:TVKとテレ東(お馬鹿
■映画:相棒見にいきてぇえぇぇ!!!
■ドラマ:刑事物とかヤバいんです。(スミマセン渋くて
■小説:陰陽師、彩雲国、レヴィローズ、月色光珠、るーんの子供たち
■漫画:CLAMP系、復活は今ダントツ!(他はありすぎて言えませんね・・・私の本棚お見せしまs←
■雑誌:洋服とかの雑誌は立ち読みが基本!←
■季節:~w
■動物:うさぎとかモルモットとか猫とか、小動物が大好きですがww
■香り:香水とかはわかんないですが、キツくない匂いならまぁ。
■キャラ:えっと、天然娘とか大好きですが・・・え、そういうことじゃないって?
■花:菖蒲睡蓮パンジー
■場所:お布団ですねwwあとはパソコンの前←
■コンビニ:7、ミニストあたりかな。
■マック:ダブチーw
■ケンタ:
■ミスド:オールドファッションとエンゼルショコラw
■モス:近くにない!
■31:チョコチップとかバニラが主なんですよね~
■ファミレス:ガストかな。

(use)
■携帯:SoftBank 905SH
■ストラップ:はんなり豆腐のちょこ、FFⅦACのストラップ、防災訓練の時に貰った緊急用の笛←
■パソコン:OSはXP(ホームエディション) 外枠はFRONTIEA ノートタイプの15.4型 
■財布:カインズホームで買った水色のもの。
■ポーチ:使わない。
■バッグ:ダイエーで買った安物黒バッグ。
■手帳:無印の日付入れなきゃ使えないやつ。(持ちがいいカト
■シャンプー:忘れた
■ボディ:忘れた
■歯磨き粉:オーラ2
■歯ブラシ:ホテル泊まった時にパクったヤツ←
■洗顔:肌弱いので使ってませーん。
■化粧水:母親のを借りてます
■リップクリーム:使わない
■目薬:ルイビーOA
■香水:使わない
■愛車:免許ない!
■筆箱:100均の筆箱
■シャーペン:パイロットの0.3お気にw(イラスト用も全てコレw
■消しゴム:mono
■くつ:え、バラバラ
■お箸:これまた100均
■お茶碗:これも100均(
100均ばっかだなオイ!!

(now/現在)
■起床:7:00
■就寝:1:30~2:00
■着てるもの:専門なので普段着ですよ~w
■靴下の色:白(演習着靴下白じゃないとイカンので;
■パンツの色:んー。クリーム色とか茶色とか白かなぁ・・・昔同じタイプの黒あったんだけど、ドコいった??
■食べてるもの:ビットチョコ食ってます
■聴いてるもの:華唄azureagonyダウト&トラストかなw
■テレビ何やってる?:真っ黒!素直に自分の部屋にいると言え
■右にあるもの:ケータイ、筆箱、ペンタブ、夢用に置いてある復活漫画2冊、DS
■左にあるもの:320GのHDD、ベッド、目覚まし
■後ろにあるもの:クローゼットと、ミニ本棚(主に漫画とか小説に必要なものをすぐ取れる用に。
■誰といる:自分の部屋ですので他にいません。
■どこにいる:自分の部屋~。
■今の時間:1:28(わぁ~もうすぐ寝なきゃw
■今の天気:風強いなぁ・・・。一応まだ雨は降ってないかな。
■近くにある家電製品:目の前のパソコン、ペンタブ(?)、ケータイって電化製品に入るのかな?

(last/最後に)
■食べたもの:食べてないけど、プーアル茶飲みますた
■聴いたもの:華唄
■見たテレビ:今日は・・・「注文の多い女性達」?を夕飯に見ました。
■電話相手:今日は誰とも・・・。
■メール相手:今日は誰とも・・・。

(first/初めての)
■おつかい:シラナイ。
■自転車:小学校1年かな。
■1人部屋:小5の夏かな?
■初恋:確か小5
■告白:それも小5

(past/昔の)
■将来の夢:レスキュー隊(無理あるけど一応今は医療系
■怖かったもの:オバケ
■習い事:く○ん、カテキョー

(other)
■起床時間:7:00
■就寝時間:2:00
■風呂何分?:15~45分(2日に一回のペースで髪洗うので)
■どこから洗う?:体かな~。
■将来の夢:今は看護師。でもイラストレーターキャラデザもひそかに諦めてない
■メモリー数:メモリー数て?何の??
■電話着信音:今はダウト&トラスト
■メール着信音:Color of the Heart
■家の外壁の色:白と茶色かな。
■家の階段の段数:
■自室何畳?:10畳以上はあるはず。12~3かなぁ??
■カーテンの色:クリーム色の花柄~。
■自室にある家電製品:CDプレイヤー、パソコン、ストーブ、扇風機
■何年何組何番:1年1組(だって看護って30人くらいしかいないから一部屋だもん
■給食?弁当?:今は弁当
■セーラー?ブレザー?:高校??はブレザーです
■スカートの長さ:足つくくらいのロングが沢山あります。
■内履きの色:高校の時便所サンダルみたいなヤツだったんだよねぇ・・・。家履きはスリッパです
■自分の座席:廊下側の後ろから2番目w
■部活:高校では元イラスト部副部長
■委員会:
■校長の苗字:U
■担任の苗字:担任制じゃないのでー。
■テストの最高点:A(うち点数でつけないので)
■テストの最低点:D(↑に同じく)
■お気に入りスポット:夏の風が涼しい時はベランダにアウトドア用の机出して勉強してみたり♪
■校歌の出だし:あー
■100m何秒?:17秒だったような・・・。
■縄跳びどこまで飛べる?:覚えてねェー;;
■尊敬してる人:相互&リンクフリーにいらっしゃいます絵師様方w
■ストレス解消法:TWでひたすら狩る。
■おすすめグッズ:はんなり豆腐w
■何フェチ?:んー腕かな。。。足も捨てがたいけど←
■1番行きたい所:ふとーんヽ(´ー`)ノ
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長い・・・ミンナガンバレ(なんという押し付けw

こっちは案外知りたいですねェ・・・。
皆やってくれたらいいなぁ・・・なんて^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索