忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の成人式を控えて髪を切りに行って参りました♪

と、いうのは名目で…

母と一緒に休日お出かけいってきました~☆
行きつけの美容室が静岡なんですよね~b←

電車で二人ゴトゴト揺られながらその中でイメージソングを聞きながらWingの執筆してたり。
(途中相互様の奏多からオジャマメールが入ったのはここだけのナイショで★)←言ってるしっっ

静岡到着~>∀<ノ彡
二時半の予約なのでそのまま二人で美容室へレッツラごー☆


一時間半後…
↓のようになりました(ノ´∀`*)
Image059.jpg









たんと切られました…orz
美容室のお姉さん曰く、伸びるの早いから成人式にはちょうどいい長さになるよvとのこと…(・ω・` ) .。oO(・・・・・・)
首がスースーします…。(明日学校行くのにマフラー必須だねこりゃ☆)


美容室を後にした後、母親は旅行会社を覗きたいとのことで私と別行動。
え、どこ行くのかって?
メイトにきまってるじゃないか>v<b!!!←
しかも薄くて高い本をつい二冊買っちゃったよ!!(ぁ←ダメダコイツww
あーでもこの時ちょっとアクシデントが...

母と時間で待ち合わせをしてたのでメイトを後にしようとしてたら、見知らぬ男の人に声をかけられまして「よくわかんないので、お勧めの漫画とかあったら・・・」って。
素直にああそうなんだっていろいろ話始める私。(バカだっここにバカがいるっ!!
今思えば自分が恐ろしい。。。何普通に話してるんだ。小学生でも絶対にアリエナイッ!!@@;
よくよく会話してみれば「(あれ、コイツなんか結構話通じてない??)」って思い、そこで初めてコレが所謂ナンパってヤツだということに気づきました@@;←自分でも鈍いと思った…(汗
きっと看護っていう現場にいるから男に対する免疫薄れちゃったんだよね…orz くっ高校の時は理系で男ばっかだから免疫ありありだったのにっ(ノ`皿´)ノグアーッ!!
アレですか・・・オタクのナンパは皆メイトなんですか??ちょっと痛いなぁ(;´∀`)ゝアイター
オタクももうちょっと顔見て判断するといいよ。うん。
もっとかわいい子いるからマジそっち行ってって何度心の中で思ったことか。。。
なんかもう「お友達になって」とか言いだされたときマジ泣きそうでした…(泣
待ち合わせの場所に来ないって母親から電話なかったら切り離せなかったっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ←

静岡KOEEEEEEEEEEEE!!!!!!

母にいきさつを話したところ、たいそう驚かれました...orz
今度からは気をつけます@@;

気晴らしにショッピングですっ!!
と言っても母のバック漁りに付き合わされただけって感じですがね。
(ついでに新しいバック欲しいなと思ったので私も一緒になって物色。でもいいのがない…残念。

次はパルコでスウィーツを物色(ノ´∀`*)得意分野ktkr!!←
後ほど買ったもの紹介ですー^^☆


↓夕飯はパルシェの6階にあるお好み焼屋さん♪七海や悠空ともいった場所です^^

Image060.jpg



←夕飯:そばエッグなるもの

←今日の戦利品:はんなり豆腐ケーキシリーズのチョコケーキ!!激カワユス!!!

お腹もいっぱいで電車に乗って帰りました。
でもここでさらにびっくり@@;
学校の先輩お二方に会ってしまったっΣ(゚Д゚;フヘッ!!?
なんでも国家試験対策のセミナーか何かに行ってらしたとか・・・
スミマセン、遊んでてスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ でも静岡来たのは久々ですっ><;



パルコで買ったデザートは家で試食♪
その名もMOCHICREAM!!!←まんまカヨ!!!!

47d9a9d5.jpeg

味は
上:ラズベリーミルフィーユ
左:桜
右:ももヨーグルト
下:あずき





ラズベリーミルフィーユは切った瞬間にタレてきちゃったのでそのままパクリっ!(ぇ
でもミルフィーユのサクサクした感じがあっておいしいです♪


Image062.jpg
桜味~v
ふんわりとした食感と中のクリームがいい感じに合ってます!!
ほのかに、でもスーっと入ってくる桜の味が好きです>∀<b







Image063.jpg
ももヨーグルト♪
シャーベットのようにシャリっとした桃と中のヨーグルトの酸味がとっても新鮮!
こういうアイスのお餅っていいな~って思った一品です>v<b








Image064.jpg

最後は定番のあずき&クリーム☆
これは普通の大福みたいに食べてても何ら支障はありませんねw
冷やしてあたのでちょうど食べごろでした♪







このシリーズは全部で24種類ですw
一つ157円ですがお好みに合わせて買ってみるといいかもです(〃▽〃)v

今日のしめの言葉…
静岡KOEEEEEEEEEEEEEEEEE←またかいっ!!!(余程怖かったらしい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の花雪さんにナンパするなんて…!←
花雪さんの美しさが罪なのね、そうなのね。

静岡いいな~。
今度私と行きませう。
大丈夫、私と居れば絶対ナンパされることはない(笑)
七海 2008/12/14(Sun)23:34:33 編集
美しくない!!
上記題名に引き続き…
私は美しくなんてないよ!!むしろフラフラしてて標的にされたんよきっと!!
私が七海のものなら七海もあたしのものd(ぁ←

静岡行きたいよねぇ~(ノ´∀`*)
今回はあんまり見てる暇なかったので残念(´・ω・`)
いあ、むしろ七海がナンパされr(笑)
花雪 2008/12/15(Mon)01:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索