忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・・・疲れた・・・・;;;
ようやく3連休に突入~!!!!嬉しい!!!!
休みだ!!!!土日はいつもどおりマック店員だけど、明日はバイトないから久々に丸々休める!!!!!!!!!
今夜電話掛かってきても絶対に出るものかっ!!!

先週土曜文化祭で取られたし・・・しかも月曜休みにならないし・・・(疲れる

単位ないから洗髪と清拭だけは毎日やってかないとだから、正直皆帰った後に一人演習室で残ってるのさびしかったんだよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)←不憫

洗髪清拭100回っておまっ・・・; 

無理だろ・・・普通に考えて無理だろっ・・・!
(でも負けず嫌いがさサボることを許さない・・・←最早気力と根性(Pд<q)゜;。


私に安息クレっ!!!!

そして復活の夢とイラスト描かせろ(その前に課題終わらせようね(ニッコリ★←ぁぅ;;


最近根性と気力に体力が付いていかなくて・・・授業中も寝てることが多い・・・(起きてることの方が珍しいくらいに・・・←ォィォィ

単位落としたあたしもあたしだけど・・・・100回やれって無理なコト言う学校も学校だと思う・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索