忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りですが、近年Mainで上げている物以外に、UPできない小話、ネタ的にちょっとアウト、プロットだけ考えて結局放置…等々。
そういったものが増えてきました。
まぁ…数調整です。ひらめきだけはするんですよ…ひらめきだけは…。
風呂敷広げすぎて収集つかないのがいつもの私の欠点です。

TOPでの報告はまずしませんが、ひっそりとやっていくつもりです。
PR
最近Pixivとかに潜んでおります。
溜まってきたのでそろそろサイトにもあさまっく枠を設けてもいいんじゃないかと勝手に思いまして…。
多分Pixivとかに溜まってきたらまた上げていこうかと思います。
基本あさまっくとトゥライさんとゆう十さんが大好きなのでその三組とその周辺の方々を描いていけたらいいなぁと。
HPを保管用に使っている私もなんというか・・・。

イラストの最新のをコチラでお見せする機会はなくなりつつあるかと思います。
小説はホントにやる気との戦い・・・。

亀二匹背負ってるんじゃないだろうか私・・・。

久々の日記がこんなカタチではありますが・・・ってここを見ている方もホントに少なくなってるんだろうなぁと最近思いますね…。
放置しすぎで・・・。
消すつもりは無いんですがね…何故か…。
日記というほどではないですが、AbautにTwitterのリンクを繋いであります。
そちらには毎日あさまっく時間帯五月蝿いですが顔を出しております。

あと、リボーンがとうとうゴールを果たしましたね・・・。
ラストの回、久々にジャンプを買いました・・・2ページ分のイラストに愛がこもっていて・・・
あぁ、私の十代ってホントにこの作品と一緒だったなぁって、なんだか感慨深いです。
サイト活動もREBORNが一番長いです。
イラストもREBORNが一番落書きしたような気がします。
薄くて高い本も一番持ってると思います。
天野先生本当にお疲れ様でした。
きっとサイトも今後少なくなっていってしまうんでしょうね…
REBORNでの活動をこれから辞めてしまう方、既にやめられた方、お疲れ様でした。
この場でこっそりとご挨拶させていただきます。

長い間お世話になりました。

私はまだもう少し頑張りたいなと思います。
文章は最近気が乗らないで、とりあえずはイラストをまた手を付けていこうかなと思います。
本当に個性あるキャラクターが沢山で・・・私はその半分も描いていないと思いますが。

また、天野先生の作品にはどこかでお会いしたいと思います。
とりあえず最終巻を楽しみにしつつ、PSYCHOPATHで生きながらえようと思います。

そういえば、私図書館戦争の映画の日記上げてないや・・・(・_・;)

かなり時間が経ちましたが、久々の更新です。
新しくジャンルを追加して夏目友人帳夢です。

陰陽師、妖、異能大好きなくせに、
未だに原作がそれらしいものを長編としてやったことがない。
ということに先日やっと気がつきました←もうサイト3年たっとるがな
 
夏目友人帳は前々からやりたいなとは考えていました。
きっかけは相互様でリア友の奏多嬢とスカイプで会話していて、
「実は今度は夏目やろうと思うんだけどね」と相談されたこと。
しかし奏多嬢は漫画は持っていないとのことで、原作は全て持っている私とネタの交換やら、
アニメ沿いでも大丈夫かとか、そんなことをしながら二人で盛り上がりました。
そしたらなんだかんだで自分もやりたくなってしまいました←
ほんとにどんだけ相棒とのシンクロ率高いのやら(笑)

私の方はお相手が特に決まってませんが、
最終的に夏目か田沼のどちらかには落としたいなと考えて書いてます。
夏目に近いような境遇に設定したのでいつになるかわかりませんが。
妖関連は基本祓いたいor友だちになりたいorデンジャラスしたい←
のどれかの願望が当てはまるばかりなので進展は亀並みかと思います。
大事に書いていきたい作品だとは思っています。
ともあれ、1シリーズ無事にUPできてよかったです。
やはり基礎に妖怪がいるとやる気が半端無いようです←

奏多嬢のほうはほの甘要素でやっていってますので、お好きな方は是非Linkからどうぞ!

仕事が一段落ついたので、サイト改装しました。
これまでにない大掛かりな改装になりました。
皆様いかがでしょう?w迷子にはなってませんか??


二週間くらい前にサイトを再開したいなと思い始めたはいいものの・・・
サイト関連のファイルがごちゃごちゃすぎて膝をつきました。←
相棒でサイト関連でもよくお世話になる奏多嬢にスカイプしてたときに相談してみたところ。
「この際改装しちゃったら?スッキリするよ??」
「( ゚д゚)!」
という流れで二人でテンプレート素材サイト様を覗いてピンときたのがこのフレーム。
いろいろいじったりして色変えたりなんだりして、タグも今まで以上にしっかり整理して更新ファイルも片付けて・・・
という具合で2週間くらい過ぎて出来上がりましたのこと。

イラストとかも整理したので今まで以上に見やすくなっているかなと思います。
若干展示物が増えたり減ったりしてますがそこはご愛嬌(ノ´∀`*)
小説は更新とかはしていませんが、ちょっとwingをいじりたいです。
各話・・・特に長い回は題名と一致していなさそうな部分が気になっていたんですが、整理したので徐々に手直ししようかと思います。
あと、主人公達の絵が古いので、一旦下げました。
新しいものに書き換えるなどしてまた載せようと思っています。

ちなみにテンプレサイトを覗いていたら、奏多嬢まで色違いのサイトに改装してしまったよ( ゚д゚)!
そちらもリンクから行けますのでご覧になってみて下さいね!


今年で3度目の冬を迎えた我がサイト。
進みは亀よりも鈍いですが、以前よりお付き合いいただいている方々には本当に感謝しております。
これからも、夢幻泡影をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
皆さまお久しぶりです!
20日に国家試験を受けてまいりました!
肝心の試験の出来は…まぁ聞かんといてくださいまし(´Д`lll)
結果は3月25日だそうです。(長い…
あと、心配だった実習も全部受かってました!
いつもペアで行動してる子も再実習なかったと言ってましたので_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!です(ノ´∀`*)

卒業できなきゃ落ちても来年受けらんないもんね(  ´・∀・)←既に後ろ向き思考
結果出るまではとりあえず知り合いの診療所でバイトさせてもらうことになりました!
学校のナース服着るのもこれで最後かと思うのでもってこいでしたv

はてさて本題へ…
これまで何度か拍手に踊り出てくれましたイラスト達をとうとう(やっと)格納しました。(遅い
実習も試験も終わってやっとサイト活動を心置きなくできると思ってファイルの整理してたらもう出るわ出るわ←
まさか骸&雲雀の桜拍手まで格納していないとは…
もし全部の拍手絵わかった人がいたら本当に神様だと思います(´;ω;`)ウッ
やっちまったZE!!←画面の皆さまに謝れ

「(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」

拍手も新しいものに変更して、お題を消化させていただきました!
今回拍手絵を「綱吉」とリクエストしてくださったお客様には本当に感謝しております。
時間がかかってしまい本当に謝ってもあやまりきれませんですハイ;

試験の結果が出るまではドキドキハラハラですので、とりあえずもうしばらく受験の看板は上げておこうかと思います。←チキンですみません(´・ω・`)
もうしばらくお待ちくださいませ。
その間はイラストなども少し専念していこうと思います。

HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索