忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のお家でゲーム三昧してきました!!☆
私を含めて4人でやってましたww

今更ですが、初めてWiiをさわった私(遅

やったのはスマブラとマリオカートですw


ナニコレちょうたのしい・・・w
(私的にはアイクとが使いやすかったです...
(あ、あとピンクの丸い物体もw←


そのあとPS2に変更して三国4とBASARAをやりました(´▽`*)

久しぶりだったので思いっきりフィバーしたww

でも、BASARAは私のデータしかなかったので皆ほとんど育ってないっていう。(オイw

いあーごめいわくおかけしました☆←

機会があったらまたゲーム三昧とかやりたいな(ノ´∀`*)


ハロウィン絵の下書きがやっとできました!!(やっとか
あとはPCで線入れてこうかと思いますが...
harowinn.jpg







く、くじけそう..._| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘロウィン!b
ピンクの丸い物体に全力で笑った私は負け組(ぁ
いいな~斬ゲー♪今度実家に帰ったら思う存分斬ろう(なんか物騒
データあげるっていってたのにあげてないことに気がついたw
今度メモカもってお家においでませw

そしてヘロウィン絵楽しみにしてる|∀゚)v
奏多 2008/10/24(Fri)17:38:55 編集
が、がむばる...
いらっしゃいカナちゃん!←
丸い物体面白いww(ぇ

今度メモカ持っていきますわ(;´∀`)

はろうぃんね・・・うん、なんとか完成できるようにする(汗
花雪 2008/10/24(Fri)23:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索