忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変革少女の設定絵UPです。(遅←
確かに非常に遅かったです…。
夢絵とかやってるのでなるべく早くUPさせたかったですが、全身をやっと昨日描きました。(だから遅いって

絵についてですが・・・。
物語に沿って描いたせいか、全然腐ってるように見えないクオリティー/(^o^)\オイ
まぁそんなこともあります(ねぇよ!
私の画力不足は周知の事実ですもの(^ω^)ニコッ!!(開き直ってるし

今年はやはり文が無理なので絵を時々UPしていけたらいいなぁ・・・。
せめて絵だけは・・・;
でないと干からびます

夢絵中心になっていくと思われますが・・・どうぞお付き合いくださいませm(*_ _)m

PR
変革少女UP!
11話「寂寥」(読み方はセキリョウ)
寂寥の意は「ものさびしい」「ひっそりしているさま」。
黒曜編は骸という一人の人間をはじめマフィアの闇をREBORNの中で初めて出してきた回だったと思います。
私は黒曜編を読んだとき、怒りや憎しみよりもまず「寂しさ」が自分の中に存在しているのがわかりました。
決着はついたものの、皆が皆その決着に納得しているわけではない。
勝ち負けでは解決できない後味の悪さ・・・。一番難しいことを、いつもREBORNには教えられます。
それと同時に、変革少女としてやってきたはずの主人公には黒曜編で自分の無力さと居場所について触れて行こうと思いました。

12話「終わりの後に」
主人公のために用意したシーンです。
11話で感じた無力と向き合い、自分がこれからどうしていくのか。
ただの高校生だった主人公に課せられた使命を、本人はまだ自分の中で確定できているわけではないので、まだ自分探し状態です。
周りにいるキャラ達が自分をどう見ているかも理解できていません。
少々殻に閉じこもりがちでシリアス全開な回ですが、必要な場面だと思いました。
そして、その殻にヒビを入れるリボーンと骸って感じな今回。
だんだん骸贔屓になってきました。
後書きにも書きましたがそろそろお相手を骸に変更する時かな・・・と。
(元々そのつもりだったんですが、くっつくのがあまりにも遠いので「贔屓」にしてます)
それでも逆ハーと言い切る!←コラ
愛され主人公バンザイ!!(ダメダコリャ)
え、腐女子要素はどうしたって・・・?いいじゃない一応腐ってても愛されたって!!←
うちの主人公はなぜか腐ってる部分が主にツナと女性陣に限定されてるし・・・(アレ

今は何もできない子ですが、そのうち超展開になりますヽ(゚∀゚)ノ(ぇ

そして、なにはともあれ。これにて黒曜編終了です!
通算・・・一年くらいかかってる気がしますが (゚ε゚)キニシナイ!! (気にして)
次は日常に逆戻り!こちらに来て日が浅いので、もう少し生活を確立させーの、布石を置きーのしていきたいと思います!



四月中に変革をもう一話上げようと計画していたのに…。
私がウダウダしてる間に(それが原因)気がついたら一週間、二週間と
あっというまに過ぎる時間。
時間て大事…(アタリマエ)
書きやすいので変革が二話続いちゃいました…(汗
次はWingも書こうと思って…マス(今だに終わらない夏を繰り返すWing…←

変革少女 9話「突入」
その名の通り突入です。

山本vs犬
ビアンキと意気投合して投石♪
これからももっとギャグ入れて書けるようにしたいです。(希望)←おぃ

vsバーズ
滅多に嫌いなキャラは作らないんですが・・・
バーズは大っきらいです!!
初登場見たときからそうでしたが、あの変態オヤジは生理的に受け付けません!!
多分ほとんどの方がバーズ嫌いかと・・・

vs骸(?)
本当はもうちょっと話したりする予定だったんですが、長さの都合で次の話に繰り越しました(汗
次回はもうちょっと絡ませていきたいと思います!!
そろそろお相手を固定したいところ…
(逆ハーのつもりですが!!ええ、あくまでつもりですが!!←

次回の変革は・シリアス予定です。(おぉぉいww
私の手にかかると10秒もしないうちにシリアスワールドが成り立つという恐ろしいこの頭!(殴)
(ギャグとか設定に書いててごめんなさい・・・ギャグうまくなりたいです…
←切実

長いテストが終わってようやく春休みです…(*´д`*)
全27教科。残念ながら3つくらい再試取っちゃいましたけど、それでも5つ以下に抑えたのは快挙!←

今年はしっかり春休みを満喫できそうです(ノ´∀`*)
宿題たくさんあるけど←

そして、テスト終わってから普通の日常に戻って一番に思ったことは…
「平和っていいなぁ」(ぇ←
テスト終わって帰って来ては仮眠してそれからまた勉強して3時までやってもっかい仮眠して学校へ
というのがテスト期間中のわたしの動向ですかね。
食事の時は降りていきますけど。
そんなだから余計に終わると、いつも平和に過ごしてた日常っていいなって思っちゃうんですよね( ´-`)

来年は二年に上がれますように(-人-)(切実
実習とか増えて更に忙しくなるのは目に見えてますけど、更新はなんとか頑張ろうかと思ってます。

Vongola Wing11
久々の更新。気がついたら2ヶ月経ってるし(゚∀゚)!(遅
時が経つのって早いですよね…やってるその時は長いと思っても。

今回も主役は息子のほうです!ええ息子好きですが何か!!←コラ
まだツナ達とそんな接点ないのに先のこと考えながら息子見るとニヤニヤする私はきっと終わってます(ぇ
今の息子の楽しみはおじいちゃんとのコント(?)です!←やるべきこと違うよね?!
絵馬助とかも今回出したかったのもあるし、何より神社にたどり着きたかったんです。
男女主人公の出発点となるこの神社のこととか、絵馬助含み妖怪のことなんかはまだこれから作中、
もしくはまた部屋とか作っていこうかなって考えてます。
変革少女7話とWing10話…
今年もあと少しとなりました。
ので、変革とWingを両方UPにしましたw

Vongola Wing 10

気づけば10月以降更新してませんでしたっ←
「#消現」の意は娘(女主人公さん)が消えて息子(男主人公さん)が出現したってことです。
私が戦闘好きなばかりにお話があまり進まない…(こらこら
ついでにツナは最近走ってばっかな気がします
ごめんねツナ!!あんまり体力ないのにっ
追い詰められるのとか怪我(できれば庇うの)とか書いてみたかったお話でしたっ(ぁ

変革少女 7

ちょっとツナに対して距離を感じる場面が存在しましたね。
未来を知ってることはいろいろと頭がこんがらがっちゃいます。
でも、それを言うことは絶対できないんですよね…
獄寺もホントは助けに行きたかったです…。でも生身のツナはやっぱり危険ですもの。
リボーンにも、ツナを頼むって言われましたから。
今は助けられません。無情なようですが、できることって少ないなって思った話です…。
シャマルは私の中でイイヤツ固定です!!(エロオヤジだけど!!←

*拍手で報告のあった6話の夢の中の名前変換がされてない問題について修正しておきました。
 ご報告してくださった方ありがとうございました!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索