忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人記した 時が運んだ贈り物…♪


友人にお借りして、明日から実習始まるにも関わらず【薄桜鬼 随想録】やってます(笑)
だってやりたかったんだもんっ!←
千鶴がやはりめちゃかわいいと自覚しました。私でも見惚れます(爆)
千鶴みたいに綺麗になりたい…

攻略開始から3日。今のところメインの残りはちー様。サブはぱっつぁんだけ残ってます。

以下各キャラ感想なのでワンクッションおきます↓

#土方ルート

土方さんルートは本編同様とっても好きなルートです。
あの言葉一つ一つにいろんな思いがこめられていて、それを読み取る千鶴だけじゃなくて、見てるこっちもいろんなことを考えちゃって…。
やりながらうるっときます…っ。
思わず「幸せになれっ!!><。」って応援しちゃいます。
一番最後の話は千鶴だけでなく土方さんも自分が幸せだって想いが全開で、ゲームやってるこちらも満足です♪
クリアすると一人一人画像にお手紙が届くんですが…「長くは引きずるな」って台詞にやはりうるっときました。
土方さんには常に「反則だ!」って思わされます。
まぁ、そこがまたいいんだけどさ…
大人な恋っていいなぁ…(ちょい憧れ


#斎藤ルート

私、基本的に乙女ゲーで死にそうなほど悶えたことってないんですが、今回初めてそれを経験しました(笑)
おもいっきり笑ったし萌えましたwww
一ちゃんかわいすぎるよwww何あの爆弾www
どうしようあの人wwホントにかわいいwww(バシバシ←
事件2とか攻略おわってから笑いすぎで暫く布団から起き上がれなかったです←
そして被害にあった浪士様方乙です(-人-)
千鶴に本音を言いたくていっぱいいっぱいな一ちゃんご馳走様でした(笑)


#沖田ルート

本編では沖田さんってそこまで好きってほどでもなかったんですが…
近藤さんのこと話す時の感じとか、千鶴にお粥食べさせてもらってるとことか…甘え方がすごく上手で大事な時は頼りになるくせに、実は結構自分のしたこと気にしてたり臆病になってみたり…
ほっとけない人なんだなぁって思いました。
ただ…夫婦になっても家事が終わるまではいろいろ自重してあげてください!!千鶴のためにも!!(笑)


#藤堂ルート

へーちゃんはやはり少年らしい苦悩が沢山あって、かわいいなと思いつつ、千鶴共々成長が楽しみなキャラですw
カズキさんの表情の描き方がまたイイ!!
いつまでも少年のままかと思いきや、最後には簪をあげたりと結構ませてたり。
見ていて飽きない二人でした♪


#原田ルート

相変わらず甘い!!
見てるこっちが赤面するわっ!!
でも事件2の最後の誤解ネタはちょっと可哀相でしたwww
75日過ぎても語り継がれてそうな噂ですよあれwww
原田ルートはやはり幸せいっぱいで大満足です♪


#その他

サブで私のお目当てといえばやはりザキです。
基本的に新撰組ネタはザキが一番好きです。本編に攻略がないのはやはり残念。
あんなにかっこいいのに勿体ない…
ザキルートはひたすら「ザキーーー!!」って煩かった気がします(反省
でもSSLのザキには激しく同情しますwww誰かザキをあの場から救ってあげてくれませんか?ww彼は悪くありません!(笑)


今は友人に借りてますが、実習が終わったら買いなおそうと思いますww

花帰葬も次に控えてるので、今度はそちらも楽しみにしていきたいと思います。
玄人がまた三木さんなのは何の私ホイホイだろうか?ww
花帰葬はパソコン版から知ってる人間(中学から)なので、PSPで(しかも+ディスク版シナリオも一緒に)出てくれたことはとても嬉しいですww


それでは、また時間のあるときに日記を更新したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索