忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/20に受けた「看護師国家試験」
点数的にはちょっと危ない感じだったので、ここ一ヶ月あまり気分的に上がったり下がったりと激しい一ヶ月でした。
ここにいるはずなのに心はここにない日々が続き、そして3/25の合格発表日を迎えました。
無事、国家試験合格することができました!
私の学校では全員が無事合格できました。
開校初期からのこれで三年連続の合格です!新記録更新できたこと、また学校に傷をつけることがなくて本当にホッとしました。
先生方や友達と喜んだあとに、家族や心配してくれた友人や親戚、関係各所に連絡をいれて感謝の電話をしました。

個人的にはまだまだ未熟な私で、本当にこんな人間世に放って良いのかと思うところもいろいろありますが、受かったからには全力を尽くして精進していきたいと思います。
来月からは内定をもらってる病院の研修が始まります。
ともあれ、無事に合格することができたのでサイト活動も再開したいと思います。
仕事云々でやはりサイト更新は遅いかもしれませんが、閉じるつもりは毛頭ないので、今後もよろしくお願いいたします。


以下はメール返信


>安寿様
メール読ませていただきました!
メールと拍手と両方届いていたならよかったです!

いえいえ、詩乃ちゃんは元々安寿さん(様はいらないとのことでさん付けに変更しますねv)の設定が素敵なので顔立ちはいいほうだと思いますよ!
いわゆる「隠れ美人」ってやつです。
それを一番最初に発見したのが雲雀さんだったらいいなぁ…とかウフフ←変なスイッチ入りました(笑)
本当は「帰ってくるのはいつもこの場所」的な雰囲気で描きたかったんですが…
背景が苦手な私ですので、描いていたらいつのまにか雲雀さんに抱きかかえられーの、靴は履いてないーの、緊迫した絵になりーの…でも結局背景はあるようでないという。
自分でも「どうしてこうなった!/(^o^)\」という心境もあったりなかったりです。
どうやらよほど「鉄壁のスカート」を表現したかったらしいです(笑)
なるほど!スカートが翻らないのは雲雀さんの学ランと同じ原理か!( ゜A゜)ハッ!
やれやれしながらも靴を履かせる雲雀さんと詩乃ちゃんの構図もやりたかったんですが、そこまでの画力がまだありませんでした…(残念

そして、私の絵を…サイトに?…載せたい、ですと?(○口○*)ポーカン
私の趣味、と言いますか脳内曝け出し状態の絵でよろしければど、ど、ど、どーぞ!!ヽ(   〃▽〃)ノ
私のサイトにも安寿様のサイトをLinkに貼りつけさせていただきます。

私のサイトにもいらしてくださったとのことで、本当にありがとうございます!
最近まで描く時間もあまりなかったので、だんだんと古いものばかりになってきていますが、
安寿様にほんの少しでも和んでいただけたら幸いです!
後日小説も目を通してくださるだなんて!本当に時間のある時だけでかまいませんからね!?
安寿様も就職活動頑張ってくださいませ!

一応訂正ではありますが、東北ではないので安心してください!
大丈夫です、私一応安全(?)地帯です!(東海エリア)←確かに間違えやすいです
この間震度6強だったとこ付近です(ノ´∀`*)
特にそれで怒るようなこともありませんので大丈夫ですよ!安心してください!
土地名にこだわるような県民性はありませんので(;´∀`)

是非是非今後とも仲良くしてくださいませ!
私のことも「様」なぞいりませんので!!

それでは、失礼いたしました!

>沙羅様
メールでのお知らせありがとうございます!
サイト移転の件了解しました!忍者さんのサーバーダウンの件は私も今初めて知ったほどです。
そう言えば沙羅様はお隣の県でしたね!!( ゚д゚)!!←今気付いた顔
お互い今は計画停電などで大変な時期ではありますが、今後もよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索