忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久々に更新しました!
夢小説の最終更新が5月だったことに頭を抱えました/(^o^)\
そして・・・
前回の日記で「次はwingを更新します」なんて書いてホントにスミマセン・・・orz
できないことは口にしないようにします・・・。
そして来月からまた実習。今度は6週間っうわああああああああああん!!!!(叫

変革少女10話 予言

骸と対面
リアルむっくーとご対面しました!
主人公的にはツナを探してたわけであって骸と会うつもりはなかったんですが、まさかの出会いです。
だけど今はお互い敵同士。
方や未来を知らず、方や未来を知る者―。
骸の生きてきた経過を知ることで痛みを知り、憎悪を知り、寂しさをリアルに表現できてたらいいな。と思います。
その記憶を知っても尚、主人公が皆を未来に導けるように・・・。

早く骸と和解したい←本音


今回は何かと暗い回でした。
(変革の前回更新分でそれはシリアス予告はしてあったとは思います・・・多分←)
私的にはヴァリアー編より黒曜編のほうがとても重く感じている節があるので
それが前面に出てきたような気がします。
ギャグ要素とかもっと含めていきたかったんですが・・・
私のシリアス大好き精神のせいか気がついたらド・シリアス展開に/(^o^)\
もっと皆とイチャイチャとかギャグとかやってみたい・・・
PR
いろいろ忙しかったので今更今週の感想。

REBORN!

骸パラダイスおいしかったですwwwww
泣きそうです!!というか泣いてます!!
でもニヤニヤが止まりませんでした(どっち


十年後骸いっぱい見れて最高です!!ありがとう天野先生!!
完璧な有幻覚惚れ惚れしましたwww


ツナの「また会えるのか!?」って!!!
ヤバイボンゴレ最高(´∀`*)!!
ホントマジボンゴレ来い霧二人とも!!!

「当然です」
っておま!!
あの笑顔素敵です!!!反則!!!!
なんかいろいろ持ってかれた!!←落ち着け


あと、水槽の中(十年後)も映ってまた更に泣きそうになった…。
十年あの中って…長すぎます。
でもあれから出てきた骸って水ポタポタ・・・グハッ(吐血★死亡


でも一週間でいなくなるのはやっぱり寂しい…
まぁ…どうせ皆と一緒に長くはいられないだろうと思ったけど…
まさかの一週間っ( ゚Д゚)
せめてもう一週くらい続いてほしかった…_ノフ○
出落ちとはまさにこのことだと思いました。
かれこれ・・・霧戦、十年後での凪作の有幻覚、十年後骸初登場、そして今回・・・。

骸って二週間で消えるお約束がまかり通ってますね。
ナンデスカ、そういうルールなの?ねぇルールなの??!
また待たされるんですね…そんなとこも大好きです!!(半泣←


ところで子供ってのは、やはり千種とか犬のことでしょうか??
漫画内十年後出てきてないですよね・・・。(扉絵等を除いて)
私的にはみー君いつかでてきてくれないかなーなんて(ノ´∀`*)
(それは77でもう出ないってわかってるからいいですが)
ちなみに…グイドは死亡確定ですか…?
うわああああん!!もっと話したいっ!!!(できれば骸との出会い等


なんて…一限目始まる前に読んだREBORNがこんな状態で。
正直一限の最中ニヤニヤが止まらなくてずっと下向いてましたwww←危険ww


子供説について・・・
mixiやってるので骸コミュに入りまくってるんですが。
どうやら「子供」ネタで犬と千種以外に雲雀さん説と(まぁここらへんは妥当として)、

フラン説があるんですが( Д ) ゚ ゚ 

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

(゚ Д゚)ヽ(・ω・`)return

( ゚Д゚)何ですかそのスーパーミラクルなおいしい展開はっ!?

スミマセンわかんない人用に説明をば・・・。(興味ない方は戻るか閉じてください)

「子供」っていうのでまず犬と千種とは別の人。
グイド説は皆死んでるというフラグがデカイですね・・・(思うんだけど、皆結構シビアですよね・・・)
んで、いつかフランが「師匠も最後は勘だって・・・」ていう言葉で、
骸はフランの師匠?!(あくまでだったらいいねって話です)という説が・・・。
なんでも・・・「クフフ、最後は勘です☆」って言葉が降臨されたとか・・・。

ちょうありえそうで怖いんですが/(^o^)\←
にしてもmixi見てると、「皆よくあんなに頭回るなぁ・・・」ってホントによく思います。
あの才能私にも欲しい←ぁ

あー早く来週こい!!
テスト終わったー!!
6教科の戦いがおわ・・・てないかも(やっぱ再試あるだろうなアハハウフフ←夏休み遊び呆けた罰
知ってます自業自得ですorz

というか!何をやりたいって!!
今週のWJの感想!!WJやば!!!←もちつけ

WJ40号感想(ネタバレ含む)
→REBORN!!

WJ自体は月曜は雨が降ってたために火曜に買ったんですが、もうっ、もうね!!!
あまりの衝撃にテス勉がすすまねえええええええwwwwwwww←

うおっしゃーー!!!W大空夢の共演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてヴァリアー(といってもスクのみ)&十代目ファミリー&キャバッローネ共演ktkr!!
何これ何これおいしすぎる!!/////
しかもスク&ヒバ様の共演なんぞこれ!!同じコマに二人がああああwwww
ユニちゃんカッコイイ!!カワイイ!!アルコのボスなんて最高!!
大空やべえええええええええええ!!!!
チョイス無効!!白蘭どんまい^p^

単身ミルフィから脱退したユニちゃんをかばうツナ!!!
やっべー!!!W大空共演やっべええええええ!!!(落ち付け
ああああ、どんどん夢の共演叶っていくうううううう!!!
ユニちゃん笑顔かわいいよ!!泣くよもう!!!その小さな身体にどれほどの重荷を背負ってるんだろう!!
そして嫉妬するハルもかわええええええwwww

すかさずツナ達の代わりに残る時間稼ぎスク!!!
ああ、ほんと気が早くて好きだwwwww
ランボのシャケ発言吹いたwwwwwwwどう見てもシャケじゃねええええええええええwwww
しかも何気にムッとしてる雲雀さんかわいいぞwwwwwなんか未来編やけにムスッとしてるの多くないか彼は!!!
SISTEMA.C.A.Iも久々に登場おぉぉぉぉ!!!ごっくん対戦中使わないから見れないって諦めてたけどやっぱアニマルじゃないボックスもかっこいいいい!!!
ユニ傷つけられないからリング使えない真6兆花乙www(・∀・)ニヤ

ごっくんとスクと雲雀さん置いてけかと思ったけど間に合ったwwww
あの鮫ってやっぱ飛べるのね!!!(笑)
しかもムッスリした雲雀さんのハリネズミ増殖ワロタwwwwwwwwwwどんだけwwwwwww
そんな顔してもかわいいだけですwwwwww

って言ってるうちに単身追いかけてくる白蘭にまた吹いたww
まさかの 単 身 !!! ここで動きを見せるとは思わなかったYO!!
え、ちょ、ディーノさん置いてけ!!?ちょ、殺されるって!!
いくらディーノさんでも一人は殺されるって!!

とか言っているうちに・・・クロームの三叉槍が・・・。



――え?

一瞬手が止まりました。まさかまさかまさかまさかっ。
待ってよ。いや、待ってたんだ。




待った。
一年近くホントに待った。もしかしたら一年過ぎてるかもしれない・・・
実際漫画はもう6巻分は出てきていない…← 読書後数えた

けど、最近予感はしてた。
そろそろ来る気がする…。
皆でてきたからそろそろ絶対に来る!!
いや来なきゃおかしいって!!でも
いくらなんでもいきなりすぎて



心 の 準 備 が で き て な い !!(○口○*)



遅いよ馬鹿野郎!!とか
キザすぎんだよ!!とか、
今まで何してたんだよ!!とか
どうして助かったのか教えろ!!とかとか・・・
言いたいことは山よりも高くあるのに。
開いた瞬間ぼろぼろ涙出てきちゃった。
皆が皆待ってたよ!!

つかページ開いて悶絶しちゃったし!!!!机バシバシ叩いちゃったし!!!!!
おいしいとこもってきすぎだよ!!!!なんでこのタイミングでっ!!!
反則!!!!!!!!!
だけど。

骸、おかえり!!

今はその無事を祝うよ!!
大好きだ馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーwwwww(叫


つか、これで居残り組とかいったら今度はホントの意味で泣くんですけどっ!!
でもどうせ実体化長く持たないんだろうな・・・。けど来週はまずいるもんね!!!でもきっとまたぼろ泣きする気がする!!!!
あああ、ツナと一言でもいいから言葉交わして!!!
ついでに白蘭にも皮肉言ってやって下さいおねがいします!!(笑)
にしても、最後の見開きおいしすぐる!!!!
すぐに骸だってわかるツナとか、積年の(?)因縁がある雲雀さんのちょっと驚くとことか、嬉しすぎて言葉が上手く出てこない凪とか、、、、むしろこの中で一番驚いてんじゃね?って感じの白蘭とか!!!!!!
もう最高!!!!!!!!!

ああ、ツナと一緒に行動してほしいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
もういっそボンゴレでいいよ!!!つか幸せになってよ!!!!凪も犬も千種も一緒にさ!!!
皆ボンゴレ来ればいいよまじで!!!
リボーンが渋ってもツナが許すよ!!!!ボンゴレホント大好き!!!


ああああああ、でもジリョの皆大丈夫なのかなぁ・・・
γとかやっぱ気になる!!!
ジリョ含めて味方についてくれそうな人たち皆あとでまとめてボンゴレで助けに行くフラグ立ってます!!?立ってますよね!!?(黙れ

ところで、白蘭てやっぱラスボス決定でいいんですよね・・・?
嫌われキャラってのもREBORNには珍しい気がしなくもない・・・。

自分ここまで感想書いたの初めてな気がしますwww
そしてこんなに骸好きだったのか、って改めて思いましたwwww大好きだwwwwwww


ああああああ来週待ち遠しいいいいいいいいいいい!!!!!
月曜来い!!!つうかWJだけでもカモオォォォンщ(゚д゚щ)!!!!!!←

友達と二人っきりで久々のカラオケに行ってきました!!
曲は

・緋のカケラ(07-GHOST OP)
・大事なものは目蓋の裏(KOKIA)
・ありがとう・・・(KOKIA)
・私の太陽(KOKIA)
・Spiral(アスラクライン OP)
・小さな町(cocco)
・片翼の鳥(志方あきこ)
・花帰葬(〃)
・Parallel Hearts(FJ)
・Lacriosa
etc...

久々のカラオケで全く声が出ない・・・(*´∪`人´∀`*)←
もうちょっと腹筋つけたほうがいいのかしら(汗)

*WJ37・38号感想
なんだかんだで買いそびれていた今週の合併号。
そして感想やるのすらどれくらいぶりだろう・・・(ぁ
REBORN!!
これまで起きていた全ての謎が、白蘭へとつながる全貌がやっと確定された今週号…。
恐ろしい・・・。
しかし、自分自身に5年もの記憶を消去させて逆襲に利用しようとする正ちゃんも実はかなりすごいんじゃないだろうか?白蘭のせいですごさが隠れてるけど・・・。
にしても8兆分の1って、果てしない・・・。
そしてそして・・・

我らがボス、つっくんおかえりいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いや、正確には帰ってきたってわけじゃないけどね!(笑)
仮死状態万歳!!!←
ユニちゃん覚醒おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(操られてたかわかんないけど、白蘭の意外そうな表情からそうだと仮定して)

ダブル大空がんばれええええええええええええええ!!!!

(強制終了)






 


WJネタバレ日記(やろうと思わないと続かない…←)

ハルと京子ちゃんはホントによくやってると思います…(´;ω;`)
何にも知らなくても、皆の支えになってるところが得に…

そしてノーテンキな百蘭の通信が…しかも美味しそうなパフェ食べてるとか…許せん!(そこ!?
京子ちゃんやハルまで巻き込む"チョイス"って、一体どんなのなんでしょうね。
マグロの土産片手に現れるスクアーロ!
わざわざ海渡ってきたのは土産調達のためだったんですね!(たぶん違う

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索