忍者ブログ
≪何気ない日記≫や≪更新日記≫、≪感想日記≫などをつらつら書いていこうと思いますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ目、
【更新報告】Illustにあさまっく4周年記念イラストUPしました

二つ目、
3/2のまるたんの三十路アニバーサリーin吉祥寺当たりました~(*´ω`*)
本当に嬉しいです!
絶対虹色タオルゲットする!!(〃▽〃)
今回は二枚頼んでいたので、相棒の奏多嬢も連れていけます!
二人で行きたいねと話していたので、まさか本当に当ててくるとは夢にも思いませんでした…。
どうもいつも絵を送っているほうのアドレスがもぎ取ってきていて…;
正直なんか怖い…
というか今年前半で運を使い果たしている気がして…
今年の後半よくない災いとかあるんじゃないだろうかと…やはり怖い…

PR
図書館戦争シリーズ、『図書館革命』原作の『革命のつばさ』映画化!!!
予告見るだけで既になきそうなんですけど私!!!!
鳥肌とまんない!!!

アニメイトさんでチケット予約しましたとも(^ρ^)!!!!!!!!!!!
堂郁!!!
手柴!!!
毬江ちゃんは出ないよね・・・(´・ω・`)出してる暇はないだろう・・・

稲嶺司令愛してます!!!!!
緒方副隊長も愛してます!!!!
こんにちは。めずらしく日記続いてます←
といっても今日はただのつぶやき。
3月14日発売の
あさまっくの2ndアルバム買いに行きました!

休みは朝起きるのが辛いんですけど頑張って10時に間に合うように起きました!
午後は母と車で出かける予定だったので、そこで聞けるようにと思って!!

が。

10時になってもメイトが閉まっている/(^o^)\ナンダト!!?
考え直してケータイで地元のメイトの開店時間を調べると・・・


「平日は11時開店」
ナン・・・ダト・・・/(^o^)\!!?

仕方が無いので道路向かいのタリーズで読書&ティータイムしつつメイトの玄関ガン見してました←
本|⊖◟◉ )チラッチラッ

11時開店を待って無事ゲット。
写真は右につなびぃ写真あるからいいですよね。
無事ゲットして帰宅。
車の中で上機嫌で聞いてました♪

が、この話まだオワラナイ←オィ

車の中で聞いてたら隣に座る母がなぜかじゃっくさんの曲だけ、
「ねぇもう次いこうよ( ・ω・)」といって飛ばそうとする。
それを全力で阻止する私←
私はじゃっくさんやトゥライさんのようなハスキーボイスが一番好きなんですが、
母はどうも日本人のハスキーボイスは苦手っぽいのです・・・
ようは私とは歌の趣味が逆。
オケとかの外人さんのハスキーが好きらしいのでまぁこれは仕方ないので流してます。
まぁ全力で止めますがね。
私が聴きたいから( ゚д゚)←

が。

あさまっく+まるたんの曲だけ飛ばさないでちゃんと最後まで大人しく聞いている。
あれ!?おかんまるたん好きだったの!!!??Σ(゚д゚lll)
まるたんの「からくりピエロ」がツボだったようです。
もちろん私もまるたん大好きだし、からくりピエロ自体好きなわけですが。
母のまるたん好きが新事実すぎました(笑)

だけどじゃっくさんの「Blood of Rose」になったら
「あ、これは好き。面白い曲だね~」って言いながらやっぱり大人しく聞いている。
耳肥えすぎでしょあーた。まじなんなん!!?wwwwwww

これからはちまちままるたんの曲とじゃっくさんの和曲をかけてあげよう(・∀・)ニマニマ
きっとこれからもあさまっくのCD流すときは
あさまっく+まるたんの曲は大人しく流れてる、
じゃっくさんの曲を飛ばそうとする母を全力で阻止する私の図が繰り広げられるのでしょう。

結果、全部聞く。母涙目、私勝ち組←

というだけのファミリー話でした!


二人共レベルアップしすぎ。どこまで行くのですか魔王さまぁ~!!!
今回の隠しネタもちゃんとソフトあるので自分好みに仕上げました(^ρ^)もう大満足です!!!
もう6月が終わる Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!
サイトに何にも手を出してない・・・@@;
日記すらも更新していない・・・
ダメダメすぎる・・・orz

最近何をしていますかというと。
面倒なので箇条書きにします。

仕事:
・日勤はようやく流れがちゃんとわかってきて、少しは点滴とか注射・採血もできるようにはなってきました。
・でも時間が狂ってきたり、入院さんをとるとなると「ヒィッ!!( ; ゚Д゚)」ってなる。
・ようやく最近夜勤をやるようになりました。
・初めて日勤いって深夜行った日にはそのまま遊びに行って合計42時間以上起きていたことが発覚←

アニメ:
GOSICK
元々ビーンズ時代の小説を2冊持っていたけどその後読んでなくて視聴。
ビクトリカ萌え、ママン萌え(しかもみゆきち!)・・・九条ガンバレ! アヴリル・・・(´-ω-`;)
多分最終回は泣くだろう・・・。ああいうの大好き!
「C」:ノイタミナ枠ってのと、友人から勧められ視聴。
わかんない部分もあったけど、大まかに解釈してけば話についていける。
話が進むにつれてやっぱり考えさせられる。自分は現在(イマ)を選ぶのか、未来が欲しいか?
あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない
クリックはほぼ無意識→視聴
これは泣けるアニメだと無意識に思った。好きになるだろうとも思った。
そしてやっぱり泣いた・・・。
まど☆マギ!
これも勧められてやっぱり視聴。最後まで一気見上等でした。
そしてやっぱり良かった・・・。

漫画:特にハマったものは・・・青エクくらいか・・・?

小説:やっぱり有川作品を買いだめ、彩雲国買いだめ、少年陰陽師かいだm(ry
そろそろ文学少女も買いだめしt(ry

その他
最近リフレクビートとDIVAをやるようになっていて、ゲーセン通いが増えました。
ゲーセンでのお友達も増えました。(眼の保養も見つけました←)
モンハン仲間も増えてついつい夜遊びが・・・←サイト停滞に一番ネックになっているもの
12時直前に帰ってくることが多くなってしまいました。少し生活態度改めるべきだろうか・・・うーん;

といったところです・・・

今月はまだ日勤業務が主なんですが、病棟に入る前に夜勤の見学をしておいたほうがイメージがしやすいだろうとのことで、今日行ってまいりました。
準夜勤16:15~1:00)ですが、まだ研修中なので0:00まででした。
意外と足が疲れました。日勤はもっと疲れるのかな…?
うちの病棟ICUが隣にあるから病棟半分なのに…こんなんで将来他の病棟勤務とかになったら私の足はどうなるのだろうか…(´・ω・`)
見学自体は楽しかったです。急変とかなくて少しほっとした。

夜勤の皆さま実習で会ったことある方々!  (゚∀゚)v

しかもうち一人は病棟唯一の男性看護師さん!
ちなみにイケメソ(ここテストに出るよ!←)  ヽ(゚∀゚)ノやったね!

最近はどこの病棟もあんまり患者さんがやってこないみたいで、病棟がやけにガラガラ…。
「いつもはこんなんじゃないんだけどねぇ・・・」と指導者さんも不思議そうでした。
一瞬「学生さんが来ると皆落ち着いてるんだよねー」という学生時代の他の病棟の指導者さんの声が聞こえた気がしたのは、キノセイ?
まぁ・・・・・・・春だもんね・・・・・・・・。
(春は診療所にもあんまり患者が来ないから・・・血圧落ち着く時期だし)
ちなみに周期的な病気云々を聞いてみた。
指「うーん、6月とか季節の変わり目は…気胸とか?」
自「あー・・・なるほど(´・д・`)」
指「あとは、夏は脳内出血で、冬はくも膜下とかかなぁ」
自「……( ◉◞⊖◟◉ )(あたし、大丈夫かなぁ・・・)」
なった以上は頑張ります。急変とかもちゃんと対応できるようになりたいしね。

目下の問題は眠気と体力。
それをカバーできるのはイケメソ看護師さんとイケメソ理学療法士さんにかかってる( ゚д゚)!
目の保養は大事ですよね?(^ω^)ニコッ←
あとは、記録とか。今年から電子カルテが新しいものになったので大変大変。
パソコンは使えるつもりですが、書かなきゃいけないところとか多すぎて困った@@;
「(ボタンはどこじゃー!!)」って内心いつも思ってる。

とりま、明日明後日は休みなのでおもっきしゴロゴロします♪

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
Pixiv
最新コメント
[09/02 花雪]
[09/01 奏多]
[12/15 花雪]
[12/14 七海]
[10/24 花雪]
プロフィール
HN:
九条花雪
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/02/19
趣味:
描くこと・書くこと・歌うこと・読むこと
自己紹介:
常に小説やら絵やらのネタを考えている妄想っ娘。
イラストと夢小説が大好きです。
TARTAROSOnlineゼウスで遊んでました。(ソマロト使いです)
今はTWでルシランを交互にミストラル鯖で遊んでます!
リンク
バーコード
ブログ内検索